Margarita =ぶろぐ枕草子=

夜桜も満喫♪

 
 昨夜、夜桜見物&撮影に出かけてきました。
 桜の遊歩道が近所にあるということは
 こんな時に便利ですね(o^-^)b
 
夜桜も満喫♪_f0105886_1138778.jpg

 夜桜のロング画像(遠景)は難しいので
 何枚か撮ったんですけど結局はボツ(^_^;)
 寄り&フラッシュもイメージとは
 少々違う写真となってしまいましたが
 夜の割には1こ1この花が判別できるので
 まぁまぁこんなものかな…
 
夜桜も満喫♪_f0105886_11384560.jpg


夜桜も満喫♪_f0105886_11391083.jpg

 明かりの少ない中、
 宴会をやっているツワモノも居ました。
 少し肌寒かったんですけど
 「花見をしたい!」というパワーのなせる技?
 七輪で焼肉をしていました(^o^;)
 
夜桜も満喫♪_f0105886_11401333.jpg

 この場所で一番キレイなのは
 川の対岸から、反対岸の桜と水面に映った桜と
 それが等間隔に川の流れの沿って並んでいる
 そういう景色なのです。
 薄ぼんや〜りしている景色なので
 写真に撮るよりも心に焼き付けて
 「また来年、頑張って咲かせてね」と
 樹々にお願いするのでした(^.^)♪
 
夜桜も満喫♪_f0105886_11404028.jpg
by mar_beads1010 | 2006-04-07 11:46 | 日々のつれづれ
<< KT増えてます。 光のどけき… >>



大層なタイトルですが、日々の細々したことを簡単に紹介出来たらいいなと思います。

by mar_beads1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
* リンク集 *
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧