Margarita =ぶろぐ枕草子=

ワンコと2ニャンずの関係☆

 
懸案だった我が家のワンコと2ニャンずの相性ですが、
 
↓来て3日目の様子
f0105886_2220310.jpg

  




 
やっと、遊びモノがあれば
そばに寄ってきても大丈夫…的な?
 
f0105886_2221248.jpg

 
f0105886_22212953.jpg

 
f0105886_22215644.jpg

 
 
ワンコも…
「ふーーーっ!!!」って言われるのがイヤみたいで、
あんまり長時間そばで見つめたりはしないの(-_-;)
不憫よのぉ(T^T)
 
 
↓私には笑ってみせるワンコ
f0105886_22225247.jpg

 
けなげ…(/_;)
 
早く2ニャンずに『リスペクト』されて
一緒に遊んでもらえる時が来るように、
お姉ちゃんは暖かく見守っているよ(-人-)☆
 
 
by mar_beads1010 | 2012-07-01 22:25 | MY PETS=DOG&CATS=
<< 大きくなりました☆ やっぱりヒモが好き☆ >>



大層なタイトルですが、日々の細々したことを簡単に紹介出来たらいいなと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
* リンク集 *
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧