Margarita =ぶろぐ枕草子=

まい ぶ~む☆

 
なんでしょう?
 
まい ぶ~む☆_f0105886_11134282.jpg

 
まい ぶ~む☆_f0105886_11141978.jpg

 
 




 
る~ちゃんの下顎犬歯(下2本)
 
る~ちゃんとみもちゃんの上顎犬歯(上・中2本づつ)
 
…になります(^o^;)
 
大抵の仔猫(仔犬もですが)は、
食事の時などに飲み込んでしまう乳歯ですが、
我が家は、犬歯を6本回収出来ちゃいました(^.^)♪
 
今日は、
足さきに甘噛みしてじゃれついてくる
る~ちゃんと遊んでいたら、
靴下に奥歯がついてました(+_+)☆
 
まい ぶ~む☆_f0105886_1120982.jpg

 
まい ぶ~む☆_f0105886_11203841.jpg

 
 
これこそ飲み込んでしまい
回収など不可能と思っていましたが、
ホント奇跡的にGET出来て、
驚き☆&うれし♪
 
 
ところで、仔猫たちの"まいぶ~む"ですが、
夜になると薄寒くなってきたので、
私のお腹の上で陣取りをして、
爆睡することです…(-_-;)
 
まい ぶ~む☆_f0105886_11234041.jpg

 
まい ぶ~む☆_f0105886_11235825.jpg

 
 
えぇ…もうホントに…広くて安定感のある…
陣取りしても余りある…私のお・な・か(T^T)
 
2匹乗ると、暑くて汗が出ます(-"-;A ...
 
by mar_beads1010 | 2012-10-08 11:32 | MY PETS=DOG&CATS=
<< もでる でびゅ~☆ みっちり☆ >>



大層なタイトルですが、日々の細々したことを簡単に紹介出来たらいいなと思います。

by mar_beads1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
* リンク集 *
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧