Margarita =ぶろぐ枕草子=

もでる でびゅ~☆

 
ご無沙汰していますm(__)m
 
美猫と内外問わず(←飼い主ばか)評判の
うちのるしあんちゃん(=^_^=)
 
f0105886_19325739.jpg

 
ついに雑誌に「読者モデル」でびゅ~しました♪
 




 
f0105886_19552436.jpg

 
↑「ねこのきもち」3月号↑
"うちのねこの毛柄はなんていうの?"
る~ちゃんは、白キジトラ柄代表で登場しました。
 
一応☆
 
f0105886_19555494.jpg

 
キジ部分の柄が「四ツ葉のクローバー」みたいと、
うちでは「幸せを招き猫」的扱いですが、
 
f0105886_19572029.jpg

 
座ってたり、顔の向きとかで柄の形が変わるので、
この柄は「きのこみたい?」とか、
「すずめが飛んでるみたい」とか、
そういう"ロールシャッハ・テスト"的要素もあります(*^^)v
 
本猫は「鼻がピンク♪」で美しいところがお気に入りのお姉ちゃん(←私)に、
始終鼻を拭かれるのが「超迷惑」で、
「美猫も楽じゃないのよ(-_-#)」と、申しております(^o^;)
 
…あ。みもちゃんの写真が無かったよ(*_ _)人
 
by mar_beads1010 | 2013-02-11 19:59 | MY PETS=DOG&CATS=
<< つい…☆ まい ぶ~む☆ >>



大層なタイトルですが、日々の細々したことを簡単に紹介出来たらいいなと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
* リンク集 *
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧