Margarita =ぶろぐ枕草子=

35歳になりました\(-o-)/

本日は私の“みそじ〜ず5周年”の記念日です。
各方面よりお祝いのコメントetc.をいただきました。
本当にありがとうございますm(__)m
今年は平日ということもあり、日常の日々…と言いたいところですが
実は『ぎっくり腰』で、しっぷ姿であります(T^T)
いまさらながら、年齢の重みを感じております。
…それと、浮世の重圧(^_^;)
 
『ぎっくり腰』の直接原因は、土曜日に戻ってきた
愛犬・Reeを抱っこした時だったのですが
それ以外にも、ずっと胃痛が続いていたりとか
飲み会で横座りを長時間していたとか
そういうのも遠因ではあるようです。
女性の横座りは特に良くないので気をつけましょう。
 
リフォーム途中で放り出されている我が家ですが
いちおうケーキだけは準備しました。
福岡県中間市にある“ミュゲ”というお店のケーキに
なんと大サービス、お名前がついています(^o^;)
 
35歳になりました\(-o-)/_f0105886_20464236.jpg

 
…なんでかしらんけど、大きいろうそく3本と小さいろうそく5本も
準備してあります〜〜〜(>_<;)
今からそれを吹き消していただく事にします(o^-^)b
 
by mar_beads1010 | 2006-05-24 20:50 | 日々のつれづれ
<< …家はもめていますが(-_-;) まったりした日曜日は… >>



大層なタイトルですが、日々の細々したことを簡単に紹介出来たらいいなと思います。

by mar_beads1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
* リンク集 *
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧