Margarita =ぶろぐ枕草子=

従弟のTくん♪おめでとう

天気予報では雨だったこの日ですが
二人の門出は“雨降って地固まる”ではなく
まずまずのお天気でした☆
梅雨のこの時期としては、大変ラッキーだったのでは?
f0105886_20302026.jpg

 
私たちは親族なので、早めに会場入りしました。
大役を担っている、従弟の娘Yちゃん(新郎の姪)は
レンタルドレスでおめかししているので
にわかカメラマンの“まるがり〜た。お姉ちゃん”と
(私の仕事は鉄鋼のカメラマンなので、実は人物は苦手?)
即席撮影会で、ポーズをとってもらいました。
f0105886_20352850.jpg

 
Yちゃんは、年々、お父さん(新郎の弟)と似て来ます(^o^;)
f0105886_20364699.jpg

 
 
挙式は教会で♪
お天気が大丈夫だったので
教会前の階段で写真撮影会&ブーケトス(^o^)
f0105886_2059560.jpg

 
ホント 美人のお嫁ちゃんでTくんったらにやけっぱなし(^_^;)
f0105886_20564526.jpg

 



f0105886_20472810.jpg

 
親族の写真撮影をして、
いよいよ披露宴が始まりましたが
今回の挙式&披露宴会場は
新婦のお姉さんの勤務先ということで
お色直しやイベントが盛りだくさん!
 
まず、新婦は白無垢で招待客をお出迎え…
f0105886_20465368.jpg

 
続いて、色打掛けでご入場。
f0105886_20492252.jpg

 
新郎がビアサーバーを担いでお酌したり
バーテンダーのカクテル・デモンストレーションがあったりして
その後、先程の挙式とは違ったウェディング・ドレス☆
f0105886_2125234.jpg

 
各テーブルを回っての写真撮影タイムには
亡くなった父も参加しました。
f0105886_2143235.jpg

 
このテーブルは新郎の親族ばかりだったのですが
(私の母・弟と京都の叔父・叔母・従弟)
新郎新婦の前の小さい双子ちゃんは
新郎の母方の従弟の息子さんで飛び入り参加してます。
(弟の子供ではありません(^^ゞ)
皆、血がつながってる風に見えますか?
 
新婦のドレスは、どうやらお祖母さま、伯母さまも着たらしい
由緒あるものと判明(@_@;)
…そういう粋な演出もありつつ、
Yちゃんも新郎新婦にお祝いの言葉と花束贈呈の大役も無事済みました。
f0105886_2120321.jpg

 
新婦の最後のお色直しはカクテルドレスでキャンドルサービス♪
f0105886_2185457.jpg

 
新郎も汗びっしょりです(^o^;)
 
3時間くらいかかったけど
最後は新郎の会社のおじさまの呼びかけで
手でアーチを作ったあと、
新郎の胴上げでお開き\(^o^)/
ジャパニーズ・トラディショナルな
味のある披露宴は久々で
とっても楽しかったです(^.^)♪
Tくん&Jちゃん 末永くお幸せにね(#^.^#)
 
f0105886_21143837.jpg
 
by mar_beads1010 | 2006-06-24 20:30 | 日々のつれづれ
<< =棚湯= 大分入り >>



大層なタイトルですが、日々の細々したことを簡単に紹介出来たらいいなと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
* リンク集 *
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧