Margarita =ぶろぐ枕草子=

ゆふべの散歩

見わたせば 山もと霞む 水無瀬川
    ゆふべは秋と なに思ひけむ

               =後鳥羽院=
 
[2008年4月6日撮影]
f0105886_20779.jpg

 
f0105886_2074242.jpg

 
f0105886_2082589.jpg

 
我家の近所の桜も、今日が最終日と言った様子。
窓から眺めても、人出も多くて賑わっていて、
このまま昼間の桜を見過ごすのも惜しいカンジ…
夕日に映える桜も見たい気がして、
ぶらりぶらり散歩に行って来ました。
 




f0105886_2012781.jpg

 
f0105886_20123410.jpg

 
f0105886_20125821.jpg

 
風は少し冷たくて、
今晩から明日にかけて雨が降ったとしても、
まだ蕾の木もありましたから、
数日は名残りを楽しめそうです。
八重桜の木も、着々と準備が整っています。
チューリップ祭りは、12日に開催されます。
 
f0105886_20155857.jpg

 
花筏も、見る事が出来ました。
 
f0105886_20172253.jpg

 
 
by mar_beads1010 | 2008-04-06 20:18 | *業平イズム*
<< 1年待ちました。 夜桜もどうぞ♪ >>



大層なタイトルですが、日々の細々したことを簡単に紹介出来たらいいなと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
* リンク集 *
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧