Margarita =ぶろぐ枕草子=

大和は 国のまほろば

大和は 国のまほろば
    たたなづく 青垣 
      山隠れる 大和し うるはし

                 =日本武尊=
 
[2008年4月13日撮影]
f0105886_2238134.jpg

 
無事、奈良旅行を終えて、戻って来ました。
いやいや…ホントに怪我&事故も無く、
お天気にも恵まれ、
同行の母が喜んでいるのが、
本当に良かった。よかったよかった(^.^)♪
 
吉野山は最高の景色でしたが、
最高の人出でした。
「ここは大阪の心斎橋のアーケードか?」と
見間違うほどでした(^_^;)
まぁ…それでも、日帰り観光客がほとんどなので、
夜になると静かでした。
宿の露天風呂は、隠れた絶景ポイントで、
雑誌の表紙になったのと同じアングルで
無人の露天風呂の写真もばっちり納める事が出来ました。
 
f0105886_2243392.jpg

 
こちらは秀吉が愛でたという、
中千本の『一目千本』。
 
f0105886_22465033.jpg

 
2年前に京都に行った時の桜は、
“息を吸ったら肺まで桜色に染まりそう”でしたが、
奈良の桜は、ちょっと違って、
“悠久の時の流れ”を体感したというカンジでした。
 
さて、撮影した写真は338枚。
これからどうするか…むむむ(-_-;)
 
P.S. 動画も数点撮って来ました。
   mixiの私のサイトにUPしましたが、
   私とマイミク登録してある人しか閲覧出来ませんので、
   これを機に、マイミク申し込みして下さいm(__)m
 
by mar_beads1010 | 2008-04-15 16:18 | *業平イズム*
<< 『時のしずく』 1年待ちました。 >>



大層なタイトルですが、日々の細々したことを簡単に紹介出来たらいいなと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
* リンク集 *
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧