Margarita =ぶろぐ枕草子=

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『バラフェスタ』

北九州市若松区にあるグリーンパーク[響灘緑地]
去年はまだ桜の咲く時期にO先輩と行きましたが、
今年は母のリハビリを兼ねて、
バラの咲く季節にやってきました。
 
f0105886_0543176.jpg

 
お天気のよかった今日は来園者もたくさん!
あちらこちらでお弁当を広げる姿が…
どうやら幼稚園や保育園の遠足で、
家族で来園している人たちがかなりいましたよ。
 
でも今日の私たちのお目当ては
ポニーでもカンガルーでもなくて、
バラ園にみっちりと花盛りの色とりどりの
♪ばら&バラ&薔薇♪
名前が判らなかった花もありますが、
一部を出来るだけ紹介しますね(o^-^)b
 
f0105886_0572033.jpg

まずはバラ園ではなく、北ゲート入ってすぐの
バラのアーチに咲いていた「アンジェラ」
 
f0105886_123851.jpg

バラ園入り口にある「アイスバーグ」
 

Read more …
by mar_beads1010 | 2007-05-26 22:45 | 出ある記=BLOG版=

年女のお誕生日(^_^;)

今年も1つ年をとりました。
毎年思う事ですが、
風が光るこの季節に誕生日で良かった。
今年は黄砂などで
くしゃみはひどいのですが(^_^;)
 
f0105886_20384626.jpg

 
今回はホールケーキではなく、
ショートケーキをいろいろ。
左手前のいちごのショートから反時計回りに、
スペシャル・モンブラン、ゆずのショート、
キャラメルのショート、バンブー(抹茶味)。
いつもお世話になっている
ミュゲのケーキ&
手巻き寿司でお祝いしました(o^-^)b
 
…今年はどんな1年になるのでしょう?
ちょっとわくわくしてるから、
いい年になりそうかなぁ〜(^.^)♪

by mar_beads1010 | 2007-05-24 20:35 | 日々のつれづれ



大層なタイトルですが、日々の細々したことを簡単に紹介出来たらいいなと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
* リンク集 *
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧