Margarita =ぶろぐ枕草子=

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あじさい寺とあじさい滝

◇今回のドライブコース
【(長崎自動車道)多久I.C.→武雄市北方町・杉岳不動尊大聖寺→
相知町・そば処「山法師」→見帰りの滝】

 
f0105886_1654941.jpg

 
風邪で1週間延期にになってなっていたのですが、
佐賀へあじさいの写真を撮るためにドライブに行ってきました。
あいにく前日から当日早朝まで雨が降り続いてちょっと心配しましたが、
出発時間にはなんとか雨も上がって来た様子。
でも高速道路は霧が出やすいので、
安全運転で出発〜〜〜(o^-^)b

Read more …
by mar_beads1010 | 2007-06-23 21:19 | 出ある記=BLOG版=

『NINAGAWA 十二夜』

ずっとブログをお休みしていてごめんなさい。
この6月は久々に風邪をひいて、点滴まで打ってしまいました。
皆さんも、汗をかいた服はそのままにしておかず
こまめに着替えましょう〜(^_^;)
 
f0105886_16592484.jpg

 
6月11日には、恒例の博多座へ行ってきました。
今回の演目は『十二夜』。
シェークスピアが原作の戯曲です。
そしてなんと、それを歌舞伎で!
しかも蜷川幸雄演出で!!
2005年に初めて歌舞伎座で上演されたものの
再演が先ずは6月に博多座で、
7月には歌舞伎座で再び上演されます。
博多座では今までは古典的な歌舞伎がほとんどで、
ちょっと趣向を凝らせたものでも、
「小笠原騒動」だとか「四谷怪談」といった
古典を現代の舞台に合うように直したものしか
観た事がなかったので、
今回のような“新作歌舞伎”といったものは
初めてだったので、
とてもワクワク楽しみにしていました。
 

Read more …
by mar_beads1010 | 2007-06-11 19:44 | 日々のつれづれ



大層なタイトルですが、日々の細々したことを簡単に紹介出来たらいいなと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
* リンク集 *
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧