Margarita =ぶろぐ枕草子=

やっぱり7月もあっという間でした。

今日でもう7月も終わりですね。
今年に入って、めまぐるしく日々が変化している気がしますが
でも、よ~く考えると去年もそうだったかも。
過ぎ去る日々が早く感じるのは、
年齢が“いいトシになった”という証拠だと
誰かが言ったとか言わないとか…
 
母の状態ですが、
28日金曜日に膝蓋骨をワイヤーで止める手術をしました。
金曜日から土曜日にかけては、
痛みで夜は眠れなかったようですが
日曜に顔を見に行くと、松葉杖でトイレにも行っていましたし、
これで一安心・一段落です。
あとは本当にゆっくり養生してほしいのですが
元来、じっとしていることが苦手な性格なので
どこまで病院で大人しくしていられるのか…
 
わんこもにゃんこも、
だんだんに状況が分かってきたのか
私の顔しか見えなくても、にっこりするようになりました。
最初は、ホントに
「お母さんは? 今日はどこ行ったの?」と
訴えかけてる顔をしてるような気がしてました。
特に、母と一緒に寝ていたにゃんこのほうが
にゃ~にゃ~ な~ぉな~ぉと言っていたのですが
日曜日あたりから落ち着いてきました。
…週末は一緒に寝てあげようと思ったのに
私のほうが疲れすぎて、自分ひとりで寝てしまいました。
ごめんよ~(>_<;)
今週末は睦みあうことにします。(←あくまで予定)
 
いろいろ御心配掛けて申し訳ありませんm(__)m
☆私は元気です☆
by mar_beads1010 | 2006-07-31 12:00 | 日々のつれづれ
<< 気合いを入れてo(^_^;)o …困った(-_-;) >>



大層なタイトルですが、日々の細々したことを簡単に紹介出来たらいいなと思います。

by mar_beads1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
* リンク集 *
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧