Margarita =ぶろぐ枕草子=

お年玉せ〜る♪

 
昨年末、会社のMyカメラが調子を崩したので、
上司に相談したら
「カメラは新しいの買っていいよ」と嬉しいお言葉。
「でも、自分で買いに行ってね」って…ホントに?
せっかくなので、お正月の初売セールで
性能のいい機種を、ちょっとでも安く買うことにしました。
 
ま。それは、会社の経費でのお買い物なので、
何を買ったかはご想像にお任せするとして、
自分としては、↓こっちが本命だったのでした↓
お年玉せ〜る♪_f0105886_2092420.jpg

ナショナル・JOBA買っちゃいましたよ〜(o^-^)b
 
今は私よりも母が熱心にエクササイズしています。
「膝に負担をかけずに、太ももを鍛えます」って
膝の骨折をして、ウォーキング出来なくなった母に
何とぴったり(^.^)♪
私は下腹部をすっきりさせたいのですが、
まだまだJOBAに乗っているだけで精一杯。
もう少し慣れてから、上半身のエクササイズを含めた
“JOBAビクス”を習得しなくてはo(^_^;)o
 
ず〜っと乗馬を習いに行きたかったんですが、
この“JOBA”でちょっと夢実現☆ …かな?(^o^;)
 
by mar_beads1010 | 2007-01-03 18:12 | 日々のつれづれ
<< やっぱり強行軍?【野母崎スイセ... 初詣 >>



大層なタイトルですが、日々の細々したことを簡単に紹介出来たらいいなと思います。

by mar_beads1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
* リンク集 *
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧